So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!1歳! [育児日記]

お久しぶりです!
1ヶ月以上も放置してしまったわ(汗)
今日は次男の誕生日
めでたく1歳を迎えました~
あ!我が家の家族はみんな元気です♪
新型インフルエンザにかかることもなく(次男はまたプール熱になったけど[ふらふら]
元気に過ごしてま~す

1ヶ月も放置してしまった理由。。。
実は、会社を辞めまして。。。12月から学校に通ってます♪
○十年ぶりの学生生活♪
楽しい~年齢は若い人は20代で一番上はなんと60歳の女性!!
みんな仲いいよぉ~
と、いうことで毎日「家事、育児勉強」とがんばりすぎて疲れてパソコンの電源を入れることもなく子供と一緒に爆睡。。。
次男が1歳になる日からまたブログを復活させよう!と心に決めておりましたぁ
みなさん今後ともよろしくお願いします[exclamation×2]
更新はゆ~~~っくりになると思うし、みなさんのところへも毎日訪問できないと思いますが、どうか今まで通り仲良くしてくださいね[揺れるハート]

↓ストローで飲むのがとってもうまくなったよ♪
2009122621460000.jpg

写真を撮りたくてジュースを取り上げたら号泣(汗)
2009122621470000.jpg

↓お風呂上りはのどが渇くんでちゅよ!
2009122621500001.jpg

次男。。。ブサイク過ぎて泣けてくるわ(汗)
ほっぺの上に謎のシワ。。。デブすぎるからか?!
歩くのもとっても上手になって転ぶことも少なくなったのだ
長男はあいかわらず次男ラブ[黒ハート]
仲良しさんだよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。