So-net無料ブログ作成

追う! [育児日記]

↓追う!追う!追う!
2009092410100001.jpg

↓えいっ!!!待てぇーー!
2009092410100000.jpg

↓こんな物1つで楽しめるちぃちゃんはかわいい♪
2009092410110000.jpg

↓ちょっとはみ出てね?
2009092501030000.jpg

↓かなり無理じゃね?
2009092501140000.jpg

これから私の愛車VOXYちゃんの12ヶ月点検に行ってきます!!!さらばじゃー!
nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

またかい。。。 [育児日記]

↓またこの体勢で寝てるよ。。。よく眠れますねぇ
2009092714480000.jpg

なんかものすっごい変な趣味の服装ですが(笑)休日なんでもちろん1日パジャマだよ(←おい!)
今日は出かけないと決めたのだ!!長男と旦那は公園に遊びに行ったけどね。
昨日で9ヶ月になった次男
やっと歯がはえてきたよ
普通は下の前歯からなんだけどなぜか上の前歯から生え始めた。。。
思わず「なんでやねん!」と突っ込みを入れたわ

↓これ何に見える??
2009092519530000.jpg

バラみたいだよね?
実はクーピーの削りカスなのだ
クーピーって懐かしいよね~
まだあるんだねぇー
手が汚れなくて◎だわ!
nice!(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ありがとにゃ~ん [育児日記]

いつもブログで仲良くしいただいている『お嬢と一緒に』のりみこさんから素敵なプレゼントが届きました!!![わーい(嬉しい顔)]
『かりくる生誕2周年記念イベント』に応募したんだよ[グッド(上向き矢印)]

↓なんだかたくさんいただいちゃった[るんるん]
2009092515130000.jpg

↓かりくるちゃんのチロルチョコなのだ!
2009092515140000.jpg

もったいなくて食べれません[ふらふら]
あけたときにあやうく長男に食べられそうになったけど(笑)
『写真撮ってないからダメーーーーー!!!』と阻止しました!
かりりんちゃんもくるるんちゃんもとにかくかわいいのだ[揺れるハート]
かりくるちゃんに癒されたい方はどうぞ→『お嬢と一緒に』

りみこさんありがとう[ハートたち(複数ハート)]
たぶん明日には長男に食べられてしまうでしょう(汗)
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

恍惚 [育児日記]

恍惚とは。。。?
心を奪われてうっとりするさま

↓奪われてます!しまちゃんのしっぽに。。。
2009092121450001.jpg

↓しっぽでほっぺや頭ををペシペシされると気持ちいいんでしゅ。。。
2009092121450000.jpg

↓まさに恍惚の表情(っつーか眠いだけか?)
2009092121440000.jpg

昨日の夜11時過ぎからいきなり重くなったーーー!
途中でギブアップしました
ギブアップして1時半まで勉強したわ!えらいよ!私!
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おかあちゃ~~ん!!! [育児日記]

↓この柵はなんでちゅか?大好きなおかあちゃんのとこに行けないでちゅ!
2009091808070000.jpg

↓手を伸ばしたら届くかちら?うぅーー!
2009091808070001.jpg

↓届きまちぇん。。。もう食べちゃうよ!
2009091808080000.jpg

次男、鼻がたれてますが(汗)
鼻水がなかなかとまらない

みなさん連休は楽しかったでしょうか?
私は子守で終わったのでまったく楽しくなかったんですけどぉ~
昨日は長男の空手の演武会だったよ!
まだ白帯なので踵で板を割っただけだけどね
黒帯の子は瓦を割ったりとび蹴りで板割ったり!!!
師範は石を手で割ってた!!すっげぇーーーー!

長男も次男も優しくて強い子に育ってほしいな
勉強なんて人並みでいいのだ
人並みだった私だって(人並み以下かも?!)こうやって生きていけてるんだから
弱い物いじめはしないこと
お年寄りや小さい子や動物には優しくできること
お友達を大事にすること
嘘はつかないこと
これができればいいのだ!
あ!あとは成人するまではがんばって育てるのでその後は親に期待しないでくれ(笑)
自分で生きていくんだぞぉーー!

それでは、みなさんのところへは夜にお邪魔したいと思いマッスル!ムキムキ!
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

寝る子は育つ [育児日記]

2009091818440000.jpg

たくさん寝ろぉ~そして育てぇ~
しまは育ち過ぎなので少しは起きて運動したまえ!!!

長男は空手と英語に通ってるんだけど。。。
空手は基本的に親はまったくと言っていいほど関わらなくてOK
すっげぇー楽です
送迎のみです(しかも火曜は送迎してくれる)
英語は。。。色々めんどくさい[たらーっ(汗)]
茶話会が多い!しかもクリスマスにはカードを親が作成するんだって(しかも4枚)
え~っと。。。やめさせていいっすか?←おい!!!
めんどくさいんですけどぉ~っつーか苦手なんですけどぉ~
まぁがんばるしかないのかしらね
気が重いわ。。。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ちぃちゃんがんばった! [育児日記]

2009091708280000.jpg
↑これ笑える。。。
見てる人は「なんですかぁ?」って感じだと思うけど。。。
次男がハイハイしてどこまでも旅に出てしまうので階段と玄関に通じてる廊下にはベビーゲートでガードしているんだけど、そこに挟まってるのはキティちゃんの布製のサイコロ
ちぃちゃんはかなり痩せてる子なのでサイコロが挟まってる部分をすり抜けてリビングまで来るんだけど、どうも口にサイコロをくわえたまますり抜けようとしてしたらしいんだけどちぃちゃんの体よりサイコロのほうが太めだったらしいわ(笑)
サイコロだけここに残ってた
ここまではがんばって持ってきたらしい
ちなみにこれは昨日の写真で今日はこのサイコロ私のベッドの枕元においてあった。。。
獲物と勘違いしてるのかわからないけど毎日私のとこに持ってきて目の前に置くんだよね(笑)
「どう?どう?私が持ってきたのよ!ほめて!」って言ってる感じ
えらいえらい!ちぃちゃんがんばったね!!!

↓私は狩りの名人なのよ!!(動いていない獲物でも狩り??)
2009091809230000.jpg
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

遊ぼう! [育児日記]

↓しまちゃーーん!寝てないで遊ぼうよぉ~
2009091708210000.jpg

↓無視ですか?その場合はぼくちんお顔を触っちゃいますよ!
2009091708210001.jpg

↓それが嫌なら遊んでくだちゃい!お願いちまちゅ
2009091708220000.jpg

↓おしりがちゅきでちゅ。ふわふわしてまちゅ
2009091708230000.jpg

今日は時間がないので写真でごまかした(笑)

みなさんとこはnice押し逃げの可能性大です!!!

それでは[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

しまさん [育児日記]

しまさん、今日ものんびりまったり。。。生まれ変わるなら猫がいいかな?

↓毎日こうやって寝てるのだ
2009091611140000.jpg

↓ん?写真撮ったのか?
2009091611130000.jpg

↓ご飯ですか?ご飯くれるんすか?
2009091611120000.jpg

太りすぎなので少しご飯は控えましょう!お互いに。。。ね!

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Happy Birthday♪ [育児日記]

今日はちぃちゃんとみぃちゃんの誕生日だぁ~~~!!
と言っても捨てられてた子なので正確な誕生日はわかんない
我が家の子になった日にそれまで保護してくれてた保護者さんが「だいたい2ヶ月ぐらいです」と言っていたので
9月15日を誕生日にしたのだ!
家の建てたのが7年前の11月
猫が飼いたくて建てた家
リビングの戸と寝室の壁にはちゃんと猫ドアもつけたよ
うちの子にするのは里親を募集してる子って決めてた
あったかい家庭と優しいママを求めてる子にしようって決めてた(私が優しいママなのかは謎だが)
飼うなら2匹!共働きで留守番することが多いし1匹じゃかわいそうって思ったから(今ではもう1匹増えて3匹だけど)
子供も2人生まれてさらににぎやかになった我が家♪
子沢山だわ(笑)

↓ちぃちゃん!おめでとう♪
2009091521540000.jpg

みぃちゃん。。。。どこかで寝てるのかリビングにおりてこないわ~
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。