So-net無料ブログ作成
検索選択

風!風!風! [育児日記]

ものすっごい風だねぇーーー!
みなさんのところはどんな感じ??
新潟はすごいよぉ~でも午後からもっとひどくなるみたいだから保育園にお迎えに行くのが嫌だわぁ。。。

この間(っつーかだいぶ前だけど。。。)
せんべい王国に行ってきたのだ!

↓ばかうけ兄弟
2009092612340000.jpg

↓ばかうけ兄弟その2
2009092612340001.jpg

郵便局に行きたかったんだけどもうあきらめたわ。。。どこにも行きたくねぇ~
最近の私まったくやる気ねぇ~
ダメ人間になりそうな今日このごろ。。。(もうなってる?!)
nice!(58)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 58

コメント 25

お茶屋

ばかうけ っておいしーいですよね♪
つい食べてしまいます^^;
by お茶屋 (2009-10-08 10:59) 

ねこじゃらん

こちら大阪は明け方??がすごかったような~。
みしみしいうてました~。
私には子供も猫もいてませんが、
も~っとぐうたらですよ~。←だめだめ~♪
by ねこじゃらん (2009-10-08 12:02) 

まめ

朝起きたら台風過ぎてた~って感じでしたね。
新潟はこれからということですね。

起きているときに遭遇したかったような、したく
ないような。。。
by まめ (2009-10-08 12:23) 

りみこ

ばかうけ兄弟可愛いにゃ〜w
by りみこ (2009-10-08 12:53) 

abika

きゃわ~いい!!! ((o(^∇^)o))
お兄ちゃん、ノリノリだね^^
弟くん~寒い??  台風~心配だね^^
by abika (2009-10-08 13:19) 

Jet★Jam

初めまして!
niceとコメントありがとうございました♪
こちらは台風通り過ぎてめっちゃ秋晴れです

せんべい王国ってなんですか(笑
名前だけで面白い。:+((*′艸`))+:。プププ
えみこさんも男の子のママさんなんですねぇ♪
by Jet★Jam (2009-10-08 13:41) 

友蔵

こんにちわ!
夜中がすごかったですよ。
うちのお父さんは今日朝から出張で新潟に行ってます。
台風を追いかけていきました(笑)
by 友蔵 (2009-10-08 15:40) 

胡麻ママ

横浜は大した雨もなく午後には快晴でした

やる気の起きない時って私もありますー!
波があって、動きたくない時は流しにはお茶碗、畳まれていない洗濯物、洗ってないお風呂等放置して余計に気分が落ち込むという、
その反対でやる気が盛り上がってくると傍迷惑な程テンション高くなっちゃったり。。
気圧が関係してるのかなぁ、emikoさんも台風が去ったらお天気と一緒に心も晴れるといいですね。
by 胡麻ママ (2009-10-08 17:02) 

jun

これ面白いですね~(*^_^*)
ばかうけっておいしいから好きです♪
でも最近食べてないなぁ~。
食べたくなっちゃいました。
台風すごい風ですね~。
こっちは午前中ちょっと雨降ってましたが今は晴れてすごい風です((+_+))
by jun (2009-10-08 17:22) 

スカビオサ

私の住まいも風が凄かったです~。
でも、大きな被害もなく安堵しています。
誰だってやる気のない時、ありますってばぁー!!!
いっつもやる気満々ってのも、逆にちょっと怖いかも?
またやる気モードになりますよん!
by スカビオサ (2009-10-08 18:27) 

miru

新潟らしくてかわいいですね^^
こちらの風もものすごかったです。
波は10メートルっていっていました。汗
by miru (2009-10-08 19:11) 

non

台風大丈夫でしたか?
ばかうけ兄弟かわいいー☆
私もその場にいたら写真撮っちゃったかも(笑)
by non (2009-10-08 23:19) 

usaco

せんべい王国は他のブログで見ました。
新潟は数年前に会社の旅行で行きました♪
何処だったっけな(-_-;)記憶喪失。。。
by usaco (2009-10-09 00:13) 

fullcon

何故か、ヨメが好きです、、、ばかうけ。
by fullcon (2009-10-09 00:13) 

牛すじカレー

新潟のお煎餅を食べたくなりました。
by 牛すじカレー (2009-10-09 13:20) 

あきLaLa

ばかうけ兄弟、食べてしまいたいです♫
かわいい~☆
by あきLaLa (2009-10-09 16:22) 

keysun

かっわいい いいなあ男の子二人
夢は5人男の子を持つことでしたが・・
実際は大変でしょうね

by keysun (2009-10-09 20:19) 

Plumeria

ばかうけ兄弟、かわいい~!
台風、大丈夫でしたか?
by Plumeria (2009-10-10 00:04) 

たいせい

 台風は私の住む愛知に上陸、我が家を台風の目が通り過ぎていきました。
 うち自体には全く被害はありませんでしたが、弟の家で車が倒木の下敷きになってしまいました。
by たいせい (2009-10-10 00:11) 

母ちゃん

せんべい王国ってあるんですね~。そんなおいしそうな床があるんですね(^^)
by 母ちゃん (2009-10-10 06:05) 

まさみん

台風の影響は、電車が動かないことがとにかく困りました。新潟も大変だったのですね。やる気のでない時ってありますよね。でも子育て中だとそうはいかないところがストレスになりますよね。まあ、一息お茶でもどうぞ(笑)
by まさみん (2009-10-10 10:02) 

TAKUMA

東京も凄い雨風でした。
ま、前もって凄い凄い言われてたんで…
何はともあれ、無事で何より、平和に寝ていたきょんでした。。

by TAKUMA (2009-10-10 20:42) 

りんご

せんべい王国の名前だけで、ウケました^^。
やる気出ない時ありますよね^^。
気温が下がってきたからかな?
私も最近やる気、お出かけ熱が下降気味です。
emiko223さんも、
静かに回復を待ちましょう(^_-)-☆
by りんご (2009-10-11 06:27) 

らすく

ばかうけ兄弟、可愛いね。
せんべい王国なんてあるのね。
おいしいせんべいがたくさんあるのかしら?
ちょっと行ってみたいかも(^^)
by らすく (2009-10-12 07:41) 

ちばおハム

さすが、新潟ですね。せんべい王国があるんですか。
ばかうけって新潟産なんだ。
おいしいですよね。

どうしても、このパネルを見ると写真を撮りたくなりますよね。
by ちばおハム (2009-10-13 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。