So-net無料ブログ作成

プール熱 [育児日記]

次男が金曜の夜中に39度6分の熱!!!
昨日小児科に行ったらプール熱って言われた。
そして天敵。。。ではなく点滴!

2009090511190000.jpg

針を刺された瞬間は泣いたけど後は特に泣くこともなくすご~~くおとなしくていい子にしてたので看護婦さんにも隣で点滴受けてる子のママさんにも「こんな小さいのにえらい!!」とほめられたよ。
でも家ではず~~っと泣いてるんですけどぉ~
外面いいのかしら???
9時に小児科に行って家についたの2時だったぁ~~~!疲れました。
長男は保育園のお友達の家でパン作り。私は病院に行かないとって言ったら長男だけあずかってくれた。
すっごい助かった!!!
ほんとありがとう!小学校に行っても同じクラスだといいね!
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 8

abika

大変だったね^^; 次男くん、点滴~お疲れ様。。
がんばったね^^ (外面は大事だもんね~)
お兄ちゃん、預かってもらってよかったね♪
お大事にしてくださいね。。
by abika (2009-09-07 00:23) 

TAKUMA

子どもって、突然熱出てびっくりしますよね。
プール熱、ヨウレン菌…私らの子どもの時には聞いたことが無かったなぁ。
by TAKUMA (2009-09-07 00:50) 

りんご

次男くん、偉い!お利口さんですね~♪
by りんご (2009-09-07 06:29) 

まめ

点滴きらいっ(>_<)
まだちっちゃくてわかってないかしら?
でも、おとなしくしてたなんてえらいっ!
by まめ (2009-09-07 08:36) 

sakko

やっぱり6カ月過ぎるとママからもらった免疫が切れて色々病気するんですかね…。
今日は次男くんの調子はいかがですか?

そして、こういう時人から受ける親切は本当にうれしいですよね☆
by sakko (2009-09-07 09:11) 

りみこ

次男君大変でしたねぇ。
でもホントにえらい!イイコだわぁ~w
お外でイイコに出来るのはえらいのですw
長男君を預かってくださったお友達のお家の方、良い方ですねぇw
そういう縁大事にしたいですねw
emikoさんもお疲れが出ませんように☆彡
by りみこ (2009-09-07 10:29) 

なつ

点滴;;痛々しいけど元気そう?
もう大丈夫でしょうか?
お大事にしてください!
by なつ (2009-09-07 13:02) 

ツカコロ

インフルエンザじゃなくて良かったですねぇ。
お大事にしてください(^-^)
by ツカコロ (2009-09-08 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。